
バンドルカードの残高がマイナスになったけど元に戻った

f:id:mogamin:20170215014510p:image

おしまい。

 

経緯を説明すると、f:id:mogamin:20170215014605j:image

12/30に響けのクリアファイル買う→残高から引かれたのでいろいろ買う→

_人人人人人人人_
> 突然の請求 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

チャージすればいいだけの話だけどとりあえずバンドルに問い合わせてみる。

追記

問い合わせた→午前4時頃に請求取り消されてた→終わり

f:id:mogamin:20170215164707p:image

おまけ

ブクマ先輩に貸した数百円さっさと返してください

f:id:mogamin:20170215015905p:image

あと、

f:id:mogamin:20170215021150p:imagef:id:mogamin:20170215021154p:image

カードって株式会社カンムから借与されてる(バンドルカード利用規約 | VANDLE CARD[バンドルカード]の23条)のでは

あと21条にも引っかかりそうな

ちなみに画像のツイートは消されてるっぽいけどリンク先みっきーチャンネルでバンドルカードを紹介していただきました! | Hello Vandle[ハローバンドル]と動画は残ってる

素直にクレカ使うべきだね